昨日のデート | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨日は

オンコールの日で

出勤する可能性があるけど、

働かない可能性もある日

でした。

あしあとあしあとあしあと

36歳の若さにして

コンドを所有している

変人のお兄さんに

今日

私の

荷物と

制服を

持って行っても

良かったら

会えるけど、

どう?

と聞いたら

迎えに来てくれました。

雷

可愛いわんこも

一緒に

迎えに来てくれて

キャロルにも

紹介しました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

わんこと一緒に行けるお店で

ピザを食べて

家を見せてくれる

と言うので

連れて行って貰いましたラブラブ

雷

築5年のコンドルンルン

お主やるな笑い泣き

トロントは

本気で

めちゃくちゃ高いから

この若さで

コンドを買うって

まぁ不可能に近くて。

頑張り屋さんなのが

伝わりますねラブ

あしあとあしあとあしあと

2人で

ハリー・ポッターを

観ていると、

貴女が

会社から出勤要請が

掛かってこないなら

僕は

今夜の予定を

全て

キャンセルする

と言う彼。

雷

昨夜は

大きな

ホッキーの試合があって

友達と

観る予定

やったらしいんですけど、

ほんまに

キャンセルして

私と

過ごすことに笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Honeyはここで

ハリーポッター観て

僕はあっちの部屋で

ホッキーを観てくる


言うので、

いやいや映画はいつでも

見れるから

一緒にホッキー見よう


言いました。

雷

じゃあ

You are wifeラブ

You know how to compromise ラブ


めちゃくちゃ

感動しています笑い泣き

(いや普通じゃない?

笑)

あしあとあしあとあしあと

その後

唇はしたんですけど、

貴女は待つ価値のある

女性やから

今日は

これ以上は

しない。

貴女のこと

ほんまに

好きやから


めちゃくちゃ

紳士でしたラブ

雷

賢い。

私はお酒は

飲めないので

シラフだったんですけど

彼は

ワインを飲んで

ほろ酔いやったのに

行動を制御出来る

賢さに

魅力を感じますラブ

あしあとあしあとあしあと

彼は

貴女の全てが好き

顔も

身体も

性格も

全て

パーフェクト。

雷

正しく

貴女みたいな人に

妻になってもらって

毎日

家に帰って来たい


言われました。

あしあとあしあとあしあと

私のこと

好き過ぎちゃう?

雷

まぁ

どのデートに行っても

大体

こうなる笑い泣き


私のこと

大好き笑い泣き

(笑)

あしあとあしあとあしあと

最後は

ワインを飲んでいて

送れないから


ウーバーを

用意してくれて

帰りました。

雷

紳士。

流石

めちゃくちゃ

稼いでるだけある。

Super smart ラブ

あしあとあしあとあしあと

そして

今朝も

電話が掛かってきて

昨日のデートが

どれだけ楽しかったか

私が

どれだけセクシーやったか


伝えてくれて

また会いたい


言ってくれましたピンクハート

雷

次は

火曜日に

Taco Tuesday 

デートをすることに。

あしあとあしあとあしあと

私が

ハリー・ポッターを

観ている間に

ご飯を

作ってくれる

そうですラブ

雷

果たして

私のデート日記は

どうなって行くのか、、、

続くグリーンハーツ