決断 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

フライトアテンダントって

休みが

めちゃくちゃ

あるんです。

あしあとあしあとあしあと

私って

常に

忙しく生きたいタイプ(?)

なので

近所のサブウェイに

応募しました笑い泣き

雷

勿論

メインの仕事は

FAなので

難しくない、

シンプルな仕事なら

何でも

やりたいです爆笑

あしあとあしあとあしあと

で、

何で

セカンドジョブを

探してるかというと、

トロントに

定住することに

決めたからです。

雷

私の人生、

ここオンタリオで

生きていく事に

決めました流れ星

あしあとあしあとあしあと

さっきの記事で書いた

大先輩のお姉様や

私を住まわせてくれている

大家さん、、、

本当に

素敵な人達ラブラブ

雷

この人達と

出会って、

トロントも

良いなと

思ったのは

事実。

あしあとあしあとあしあと

しかも

YYZ(トロント)は

カナダで1番

大きい空港で

世界各地へ

フライトがあります。

雷

YVR(バンクーバー)は

西海岸なので

アジアがメイン

ヨーロッパはロンドンのみ


行き先が

かなり

限定されています。

あしあとあしあとあしあと

FAとして

生きていくなら

やっぱり

YYZで

挑戦してみたい!!

雷

そして

何より

YVRではなく

YYZで採用されたのは

やっぱり

運命じゃないですか。

あしあとあしあとあしあと

縁が無いと

こうは

ならないから。

雷

その縁を

信じて

先には

何が待っているのかは

分かりませんが、

突っ走ってみようと

思ってますルンルン

あしあとあしあとあしあと

予想外の展開?

若しくは

皆さん

私がこうなると

予想してましたか笑い泣き?

雷

以前

複数の方に

サヨちゃんは

アニメの主人公みたいで

未完成な

貴女を

ブログを

通して

見守っている


言われました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

私は

これからも

大暴れ

しますよ~グリーンハーツ