帰国 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨夜

羽田から

YYZ(トロントピアーソン空港)に

戻って来ましたルンルン

あしあとあしあとあしあと

羽田フライト

最高でしたピンクハート

雷

理由は

クルーメンバーが

最高やったから飛び出すハート

あしあとあしあとあしあと

海外フライトの場合

3人は

言語FAが

必要なんですね。

雷

つまり

今回は

3人の日本語話者が

必要で、

そのポジションに

空きが出たから

私が

呼ばれた訳です流れ星

あしあとあしあとあしあと

で、

私ともう一人以外


スーパー

スーパー

スーパー

ベテランFA

なんです。

雷

何なら

私の年齢より

長く

FAしてる

クルーも居ます流れ星

あしあとあしあとあしあと

で、


めちゃくちゃ

優しいんですよ大泣きハート

ほんま

お母さんみたいハート

雷

かつ

当たり前に

めちゃくちゃ

プロフェッショナルラブ

かっこいい~

私も

あぁなりたい~

って思いますラブラブ

あしあとあしあとあしあと

で、

今回は

ビジネスクラスの

アシスタント

ポジションを

担当させて貰いました。

雷

すると

1人の

乗客の方が

私の名前を知りたい

と。

あしあとあしあとあしあと

紙に書いて

渡したら

貴女の仕事は

最高やから

本社に

貴女が最高やった


メールを送る為に

名前を聞いた

と。

雷


えーんラブラブ

あしあとあしあとあしあと

大先輩のクルーにも

色んなFAを

見るけど

たまに新人でも

長年FAとして

働いて来たんかなって

人が居る。

雷

貴女が正にそう。

ここは

貴女が働くべき場所やと

思う


言ってくれましたラブ

あしあとあしあとあしあと

ママさん達に、

サヨは

若く見えるけど

自信のある態度

働く姿勢を見たら

そんなに若くないんやろな

って

思う


言われました笑い泣き

大正解笑い泣き

雷

ママさん達が

凄い

可愛がってくれて

嬉しかったラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

ママさんの1人が

仕事終わりに

私を家の近所まで

送ってくれました。

雷

このママさん

私のめちゃくちゃ

好きなタイプです。

強くて

面白くて

綺麗で、

かっこいい。

アネゴって感じキラキラ

あしあとあしあとあしあと

私の思いが

通じたのか

アネゴが

仕事の悩み•相談、

プライベートのことでも

何でも、

何かあったら

私に相談して欲しい。

雷

私も

お酒が好きやから

また

遊びに来て


言ってくれましたえーんラブラブ

あしあとあしあとあしあと

アネゴは

無茶苦茶

大先輩なんですよ。

お子さんも2人居る

ママさんで。

雷

ほんまに

嬉しいですね、、、お願いラブラブ

素敵な

出会いに感謝です流れ星

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

長旅の後は

仕事が入らないシステムに

なっているので

今日はオフ。

雷


元々

明日から月曜日まで

オフのスケジュール

だったので、

5連休です笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

しっかり休んで

グローセリーもして、

掃除も洗濯もして

どっかに

遊びに行きたいなラブラブ

雷

トロントの

オススメスポット

皆さん

教えて下さいね~ラブ

あしあとあしあとあしあと

では

また後ほどグリーンハーツ