愛でいっぱい | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

引っ越して来て

5日目。

雷

時差もあるし、

何もかも

新しくて分からないし、

新しい仕事を始める緊張もあって

身体が

めちゃくちゃ

疲れてます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways !

引っ越した翌日

メールを見ていたら

小耳ちゃんから

振込が

ありました。

雷

小耳ちゃんに

Whyと聞いたら

貴女の新生活を応援したいから

と。

あしあとあしあとあしあと

小耳ちゃんが

振り込んでくれた後

振込に全く気付いてなかった私は

小耳ちゃんと

その日の夜に

Video chat

したんですけど、

小耳ちゃんは

お金について

一切

何も言って来ませんでした。

雷

お金送ってやった感0。

あしあとあしあとあしあと

私のこと

心配してくれてるんやな

大切に思ってくれてるんやな

って

涙がえーん

雷

小耳ちゃんの気持ちが

ほんまに

嬉しい大泣きラブラブ

あしあとあしあとあしあと

ありがとうって言ったら

貴女は

とても

優しくて

素晴らしい人やから

と言ってくれる

小耳ちゃん。

雷

このことを

思い出す度に

良い意味で

胸が苦しくなります。

愛でいっぱい。

あしあとあしあとあしあと

小耳ちゃんを

想うと

トロントで

孤独でも

頑張れますラブラブ

雷

今日も

頑張ろうグリーンハーツ