次のチャプターへ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

Tada拍手


凄い

ワイワイルンルン

あしあとあしあとあしあと

小耳ちゃんが

卒業式に

来てくれて

すんごい

嬉しかったラブ

雷

プロのカメラマンに

小耳ちゃんとの

ツーショットを

撮って貰えたので

早く見たいな~ラブ

あしあとあしあとあしあと

で、

Fast forward。

昨日の夜

トロントに着きましたルンルン

雷

YVR(バンクーバー空港)


小耳ちゃんと

ご飯を食べている時に

私達の新しい章が

始まるんやな~爆笑キラキラ


前向きな気持ちに。

あしあとあしあとあしあと

小耳ちゃんとは

月1で会えるし、

毎日

Facetimeもするし、

そして何より

半年弱

小耳ちゃんを

見て来て、

この人となら

大丈夫ラブラブ

思える様に。

雷

だから

セキュリティゲートを

くぐる時は

泣かずに

笑顔でバイバイ

出来ました。

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

せっかく

トロントに来たんやから、

色んな物を

見たいな~ラブラブ

雷

そして

新人フライトアテンダントは

スケジュールが

どうなるか分からないので

バタバタしがちなんですが、

どの瞬間も

楽しみたいと

思います流れ星

あしあとあしあとあしあと

では、

また後ほどグリーンハーツ