私はセック◯が上手い男性と同じ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

大きな試験も

残す所

後3つ


なりましたピンクハート

Yayチョキ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

私達は

全員

バイリンガルか

それ以上なんですけど、

人によって

話せる言語が

違うじゃないですか。

雷

私は

日本語 qualified

フライトアテンダント

なので

昨日

日本語の台詞bookを

貰いましたラブ

あしあとあしあとあしあと

日本便に

乗った時に

日本語でアナウンスする為の

本ですラブ

雷

I'm so happy ラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

フライトアテンダントって

とても特殊な業界で

年功序列が

物を言う職種なんですね。

雷

それが

私達に

どう影響するのか

というと、

新人フライトアテンダントは

先ず

飛行機に乗れないんですよ。

あしあとあしあとあしあと

じゃあ

一体

毎日

何をするのか

っていうと

空港で

ひたすら待機。

雷

先輩FAが

現れなかった時の

穴を埋める為の

待機です。

そして

大体

そのまま

飛行機に乗らず

帰宅するのが

新人の日常なんですね。

あしあとあしあとあしあと

ただ

先生に

このクラスで

トレーニング卒業後

即飛べるのは

サヨだけ


言われました。

雷

何故なら

エア・カナダに

日本語 qualifiedの

フライトアテンダントは

他の言語に比べて

著しく

少なく、

めちゃくちゃ

レアな存在だから。

あしあとあしあとあしあと

日本行きの便なら

新人の私でも

需要があるから

飛べる

と。

雷

やった~笑い泣きラブラブ

って事で

無事卒業出来たら

日本に行きまくる

生活に

なりそうですお願い流れ星

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

小耳ちゃんに

サヨは

IQ高いと思う


言われました。

雷

理由は

楽しい話題を

次から

次へと出して

笑いの耐えない会話を

ずっと

継続出来るから

だそうです。

あしあとあしあとあしあと

そう言う

小耳ちゃんに

対して

私は、

こう答えました。

雷

セック◯の上手い男性ってな

女性の身体を持ってないから

何をどうしたら

女性が喜ぶか

実体験出来ん訳やん!?

あしあとあしあとあしあと

でも、

女性の反応を見て

感じる訳やん。

雷

この人は

こうしたら

喜ぶんやな。

これが好きなんやなって。

あしあとあしあとあしあと

つまり

その察知する能力

Senseがある。

雷

私は

セック◯の上手い男性と

同じで

初対面の人でも

少し話したら

その人が

どんな会話、

トピックが好きで

尚且つ

私との会話を

楽しんでるかどうか

察知する事が出来る。

あしあとあしあとあしあと

だから

その人が好きな話題を提供して、

何時間でも

楽しい会話を

続けられるんや

雷

これは

IQが高いとかじゃないんや。

わかった爆笑?


あしあとあしあとあしあと

セック◯も

会話も

全ては

Sense

察知する能力が

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

最近は

小耳ちゃんと

電話を切る前に、

私が何を話したか

要約する試験を

小耳ちゃんに

出してるんですね笑い泣き

雷

小耳ちゃんに

要約を聞いたら

上記のセック◯の上手い男性の話を

ちゃんと

理解していました笑い泣き

100点満点

大合格笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

私が

今日の会話を

要約して


試験を出したら

Are you kidding me?


言いながらも

ちゃんと

答える

小耳ちゃん笑い泣き

雷

私が

試験をしている理由は

小耳ちゃんが

私の話を

集中して

聞いているか

チェックする為です笑い泣き


あしあとあしあとあしあと

電話が楽しくて

日に日に

電話の時間が

長くなって来てます。

雷
Our relationship is growing little by little ラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

今から

明日の試験勉強を

します。

雷

おやすみなさいグリーンハーツ