ワークアウト | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

私の車は

昨日

ICBC

(BC州の自動車保険会社)


Towedされました。

雷

Towedは

日本語で

牽引された!?

らしいです笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

私って

パーキング下手やなぁ

って

思ってたんですけど、

普通の車は

後方に

カメラが

付いてるから

パーキングが

簡単なんやなと

レンタカーを

借りてから

知りました笑い泣き

雷

私は

自分の車の時は

サイドミラーで

パーキングするからね笑い泣きチョキ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

昨夏から

全く

運動してない私。

ぶっちゃけ

それどころじゃない笑い泣き

雷

でも

全然

変わらない体型。

引き締まったまま。

あしあとあしあとあしあと

昨日

クラスメイトに

サヨは

めちゃくちゃ

細い

と言われました。

雷

だから、


彼氏と

ワークアウトしてるから爆笑グッ

あ、

違うわ

彼氏だけ

ワークアウトしてるわ


言ったら


爆笑してました。

あしあとあしあとあしあと

私は

本当

何も

しないんですよ笑い泣き

雷

小耳ちゃんにも

貴女は

横になってるだけ


笑われます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

強いて言うなら

私のタスクは

小耳ちゃんを

見つめることラブ

それだけ


雷

はぁ

このブログ

馬鹿過ぎる笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways !

今日は

試験が3つ。

雷


朝の5時。

出勤まで

勉強しますグリーンハーツ