ウクライナ文化 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

最近

友達になった

靴屋の店員さん

ナタリー🇺🇦💕

あしあとあしあとあしあと

ナタリーが

今度の土曜日

ウクライナの

イベントが

教会であるんやけど、

一緒に行かない?


誘ってくれましたラブ

雷

どんなイベント?


聞いたら

ウクライナの食べ物とか

アートの展示が

あるよ

とのこと。

雷

行くラブ


あしあとあしあとあしあと

私の中で

ウクライナ🇺🇦人って


90day fianceのYara 

なんですよ。

雷

寧ろ

小耳ちゃんに

会うまで

ウクライナ人は

Yaraしか

知りませんでした。

あしあとあしあとあしあと

だから

ウクライナ🇺🇦の女の子って

こんな感じなのかな?

って

思ってたんです。

雷

そしたら

ナタリーが

ウクライナ人は

こんなんじゃないよ!

この人

ウクライナ人じゃないよね?


笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

小耳ちゃんも

これは

ウクライナ人じゃないって

言っていて、

どういうことよ?


雷

Yaraは

ウクライナ人やから笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

ナタリーが

イベントで

沢山のウクライナ人を

紹介するからラブラブ

雷

ウクライナ人が

こんなんじゃないって

分かるよ

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

ありがとう笑い泣き

雷

めっちゃ

楽しみラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

最近

考えてたんですけど、、、

あの時

仕事を

クビになってなかったら、

小耳ちゃんとは

出会ってなかったんですよね。

雷

クビ

今の仕事見つける

職場近所の湖で日焼け

小耳ちゃん達にナンパされる

バスで再会

離婚

あしあとあしあとあしあと

人生って

とても

不思議。

雷

そして

一言。

小耳ちゃん

You are very lucky man lol 

あしあとあしあとあしあと

勿論

私も小耳ちゃんと

出会えて

幸せですお願いグリーンハーツ