ヤベー | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

カウンセラーに

16性格診断テストを

してみてラブラブ


言われました。

あしあとあしあとあしあと

90%の人が

このテスト結果は

当たってる

って言うんや。

雷

ladyと

小耳ちゃんも

やってみてねウインク


言われたので

早速

やってみました。

あしあとあしあとあしあと

私は

英語版を

貰ったんですか、

日本語版を

見つけましたラブ
 


雷

で、

日本語版で

結果全てを

見るのは

有料なので


この無料英語版を

翻訳して

使って下さいラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

私の診断結果は、、、


エンターテイナー笑い泣き

マラカス持ってる


雷

結果を読んだら

当たり過ぎて

ましたね笑い泣き

小耳ちゃんにも

当たってる


言われました。

あしあとあしあとあしあと

小耳ちゃんの

結果は


建築家ルンルン

雷

結果を

読んだら

何から何まで

小耳ちゃんで

笑った笑い泣き

小耳ちゃんも

診断結果に

満足してましたね笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

で、

まさみさんにも

やって~って

頼んだら


提唱者ルンルン

雷

読んでみたら

1番レアな性格かも


書いてあります笑い泣き

つまり変わり者?


あしあとあしあとあしあと

16の性格診断は

適職を

見つけるのにも

使われるそうで、

私の

適職は何かな?


見てみたら、

客室乗務員って

書いてある笑い泣き

雷

フライトアテンダントに

応募する前は

小耳ちゃんに

ladyは

営業職をした方が良いって

言われてたんですよね笑い泣き

見る目ある~指差し


あしあとあしあとあしあと

Anyways!

16の性格診断

めちゃくちゃ

当たるので

是非

皆さんも

やってくださいニコニコ

雷

で、

結果を

教えて下さいねラブ

本当

ビビる程

当たってますから笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

コメント待ってますグリーンハーツ