世間は狭い | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

Vancouver市の北にある

North Vancouver市

通称North Van。

雷

数週間前に

在庫の数を

数えに行った店舗は

ノースバン店でした。

あしあとあしあとあしあと

このノースバン店に

着いた瞬間

OMG

ここ来た事あるわ!!

雷

バンクーバーで

初めて

働いた会社の

倉庫兼オフィスが

ノースバンにあり、

その会社の倉庫と

我が社の倉庫は

同じ建物でしたびっくり

あしあとあしあとあしあと

で、

再び忘れていた

馬鹿な思い出が

蘇りました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

バンクーバーに

来たばかりの頃

会社に就職。

雷

ノースバンで

トレーニングをすると

言われ

私は

右も左も

分からないのに

ノースバンに

やって来ました。

あしあとあしあとあしあと

甘い物が

大好きな私。

その日は

どうしても

ドーナツが食べたくて、

バスを降りた後

ティムホートンへ寄り、

ドーナツを食べながら

職場へ行きました。

雷

職場へ着いて

少ししたら、

男性が

犬と一緒に

入って来ました。

あしあとあしあとあしあと

犬が

Poopyしたんやけど

袋が無いから

ビニール袋貰えますか?

と。

雷

勿論!


袋を探して来て

その男性にあげました。

あしあとあしあとあしあと

続くグリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ