私が短気なわけでは無い | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

とんかつ君は

私が髪を失うのを

とても恐れていて、

今は

髪色を触らず

髪が健康になるのを待ち!


説得して来ます。

雷

ただ

どうしても

髪色の

ムラが気になる私。

あしあとあしあとあしあと

友達に

上から

色入れても

大丈夫かな?

と聞いたら、

I’m sure Demi color won’t damage 

your hair again.

と。

雷

とんかつ君は

Don’t listen to her

Clearly 

She doesn’t know what she’s doing 

と言って来ます。

あしあとあしあとあしあと

で、

とんかつ君を

無視して

カラーをして貰おうと

友達と話していたら、

今週か

来週じゃないと

やり直しはしない!


言うんです。

雷

いや、

私仕事あるし

予定もあるし。

あしあとあしあとあしあと



このuneven colorと

Breakagesを作ったのは

お前やろ?

雷

何か

向こうが

やってあげてる感が

出てます。

あしあとあしあとあしあと

いつもなら

ここから

また

喚いてしまうんですが、

何か

最近

こんな事が

続いているので。

雷

You know what 

That’s fine

Thanks 


会話を終えました。

あしあとあしあとあしあと


本来は

髪が

多くて

長くて





これはこれで


気に入ってたんですよね~もぐもぐ


雷


って言うより


とんかつ君が


めちゃくちゃ


気に入ってたんですよ笑い泣き


笑笑


あしあとあしあとあしあと


これから


少し趣向を変えて!?


また


黒髪ロングにしようかな~


雷


皆さん


私の髪が


当分


めちゃくちゃでも


温かく


見守って下さい笑い泣きグリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ