おいおいおい | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

ビューティーストアの

面接に

行って来ました。

雷

先週の

オンラインインタビューで

私は

マネージャーに

気に入られたと

分かったので

今日は

プレッシャー無く

お店へ

向かいましたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

美容師の私は

お客さんとして、

このお店の別支店を

利用しています。

雷

だから

いつも行く店の

感じから

今日の店も

小さいんやろなぁ


予想していたんです。

あしあとあしあとあしあと

ですが、

私が

今日行った

お店は

BC州の

Headquarter

でしたびっくり

雷

お店の横に

Wearhouse


Head officeがあり

BC州の

あちこちへ

ここから

出荷するそうですびっくり

あしあとあしあとあしあと

そして

マネージャーに

1時間の

トライアル頑張ってねラブラブ


言われました笑い泣き

雷

面接と言うより

実際

働けそうか

見たかった様です。

あしあとあしあとあしあと

勿論

仕事内容は

美容師の私には

簡単でしたルンルン

雷

そして

トライアル後に

採用して貰って

水曜日から

フルタイムで

働けることに

なりましたピンクハート

あしあとあしあとあしあと

ただ

トライアル中に

一緒に働いていた

男の子が、

どこのサロンで

働いてたの?

あ~そのサロンの人

ここに

買い物しに来るよラブラブ


親切に

教えてくれました。

雷

その瞬間

Oh shit 


あしあとあしあとあしあと


確かに


彼女は


たまに


サロン開店前に


ここのお店で


買い物してから


出勤していたことを

思い出しました。

雷

ただ

どの支店で

買い物してるかまでは

知らなかった私。


本店まで


わざわざ


来ていた様です。


あしあとあしあとあしあと


ほんま最悪~



とんかつ君に


言ったら


とんかつ君は


ただ


lol


とだけ


送って来ます。


雷


笑い事じゃないから笑い泣き


笑笑


あしあとあしあとあしあと


友達には


She’s not your boss


Now she’s your customer lol



言われました笑い泣き


雷


Exactly!!


あしあとあしあとあしあと


Anyways!


仕事が見つかって


良かったですラブ


雷


今から


サイドジョブの


インタビューに


行って来ますグリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ