for your milestone | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

今日は

私の人生の中で

大切な

Milestone 

人生の節目の日

です。

雷

大切な日なので

記念として

以前書いた

ゴールドブレスレットを

作りに

行って来ましたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

場所は

バンクーバーの金持ちが

集まる

Fairmont pacific Rim飛び出すハート

雷

私には

本当に

場違いな

場所です笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

Pacific Rim内にある

カナダ発の

ジュエリーブランド

ピンクハートリアピンクハート



ここで


金具無しの


Foreverアイテムを


作って貰えますラブ


あしあとあしあとあしあと


この中から



ブレスレット


若しくは


アンクレットにしたい


素材を


選びます。


雷


石も


希望であれば


付けてくれますラブラブ



あしあとあしあとあしあと


私は


お店の人が


オススメしてくれた物を


選びましたラブラブ


雷


そして


こんな感じで


付けてくれますルンルン



あしあとあしあとあしあと


仕上がり


こちらですラブラブ



どうでしょうラブ?


Super subtleで


指輪や


ネイルにも


マッチしてますルンルン


あしあとあしあとあしあと


Anyways!


とんかつ君に、


今日はこの後


記念に


ブレスレット作りに


行くんや~


買ってくれてありがとう



メッセージしました笑い泣き


雷


私レベルになると


買ってピンクハート


とか


これ欲しいピンクハート


とかではなく、


いきなり


ありがとうピンクハート



話完結です笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


すると、


現実的な


とんかつ君は



How much


笑い泣き


雷


そのブレスレット可愛いな~


とか


そのアイディア良いな~


とか


何よりも


先に


How much 笑い泣き


雷


とんかつ君は


いつ何時も


やっぱり


とんかつ君です笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


お値段は


サイトを見ると


$140位かな



思ったんですが、


私が選んでもらったのは


$195のやつでしたルンルン


雷


とんかつ君に


$200やった、ありがとう~



言ったら



どう致しまして



言ってくれましたピンクハート


Yay ピンクハート


あしあとあしあとあしあと


お店の人には


重ね付けしたら


もっと


可愛いよ~



言われて、







確かに


可愛い大泣きラブラブ


そして


アンクレットは




めちゃ


セクシーラブ


あしあとあしあとあしあと


14kで


手の届き易い


お値段ですし、


本当に可愛いので


ギフトとして


若しくは


自分へのご褒美として


めっちゃ


オススメですルンルン


雷


日本に


お住まいで


バンクーバーへ


旅行で来られた方も


旅の記念に


如何でしょうかニコニコ


あしあとあしあとあしあと


私は


夏に


アンクレットを買うかも?


知れませんニコニコ


雷


買った際には


また


ブログに


書きますね~グリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ