とんかつ君は色んな経験をしている | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

双子ベイビーが

可愛過ぎたので

写真を見る度に

ニヤ~


してしまいます目がハート

雷

とんかつ君も

Incredible cute


大興奮です爆笑ピンクハート

あしあとあしあとあしあと

赤ちゃんは

本当

皆んなを

幸せに

しますね飛び出すハート 

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

昨日書いた様に

とんかつ君は

元カノの子供を

育てていたんです。

雷

5年前

私達が

出会った頃。

とんかつ君は

元カノは

どうでも良いけど、

あの子に

会いたい


落ち込んでいました。

あしあとあしあとあしあと

どこかで

書きましたが

元カノは

とんかつ君でさえ

音を上げる程の

クレイジー女でした。

(とんかつ君を殺そうとする

自分の息子を殺そうとする

自殺しようと飛び降りる

等)

雷

とんかつ君は

別れを決意し

元カノが

仕事中に

自分の物を

全て

運び出して

引っ越したそうです。

あしあとあしあとあしあと

この時、

元カノの連れ子が

自宅に居たそうです。

雷

その子は

とんかつ君が

自分のお父さんだと

思っているので、

小さいながらに

ただならぬ雰囲気を

感じ取り

ダディどこ行くん?


泣きながら

追いかけて

来たそうです。

あしあとあしあとあしあと

それでも

キチガイ女とは

一緒に

居られないので

その場を

去ったそうです。

雷

とんかつ君は

その後

あの子に

会いたい。

でも仕方ない

僕の子じゃないから


言っていました。

あしあとあしあとあしあと

こういう経緯を

見ているから

とんかつ君は

子供が大好きで

子育ても大好きな

ことを

私は

知ってるんですよ爆笑ラブラブ

雷

本当

とんかつ君の全てが

好き過ぎて

ヤバいです


あしあとあしあとあしあと

そして

今日は

とんかつ君が

帰って来る日ですルンルン

雷

早く会いたいな~ラブグリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ