ショッピングデー | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

今日

道路を歩いていたら



本当に

カナダ国旗カナダ

みたいな

葉っぱを見つけました照れ

可愛い~ハート

あしあとあしあとあしあと

Anyways !

カナダに来たばかりで

どこに買い物に

行けば良いのか

わからない

可愛子ちゃん


一緒に

近所のモールへ

行きましたラブラブ

雷

可愛子ちゃんは

レインブーツ

ダウンジャケット

パジャマ

そして

冬服を買いました爆笑

あしあとあしあとあしあと

私の好きなお店

安くて

可愛い

Forever 21

にも行きましたよニコニコ

雷

私が

可愛いなぁと

思ったけど

サイズが無くて

買えなかった服を

お見せします爆笑




この熊のスリッパも

めちゃくちゃ

可愛いですラブ

あしあとあしあとあしあと

私は

安売りになっていた

服を

何着か

買いました照れ

雷

これなんて

$10でした爆笑


あしあとあしあとあしあと

仕事で着よう


思って買ったのですが、

着てみたら

かなり

思ったのと

違いました笑い泣き

雷

とんかつ君は

好きそうです爆笑



これで

ディナーにでも

行きたいと

思いますラブ

あしあとあしあとあしあと


グッチも

サロンに行って

綺麗になったし、

とんかつ君は

無事

コロンビアに着いたし、

めでたし

めでたしお願いグリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ