我が家の三か条 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

ドクターのお客さんに

マリファナと

モルヒネの違い

について

教えてもらっていました笑い泣き

笑笑

雷

すると

ドクターが

ladyは

マリファナ吸うの?

と聞いて来ました。

あしあとあしあとあしあと

ドクターに、

私は

結婚する時に

うずまきNo cheat 浮気しない

うずまきNo lie 嘘つかない

うずまきNo drugs 薬しない

これを約束する様に

主人に言われて

誓ったんです。

雷

だから

マリファナや

薬は

一切

しないですよ

と答えました爆笑

あしあとあしあとあしあと

すると

ドクターが

それは

興味深いvowやね。

でも

これは的を得ている。

カナダの殆どの

離婚原因は

浮気



やから。

それに

お金が加われば

完璧や

と言っていました笑い泣き

雷

とんかつ君は

やっぱり

On point

的を得ています笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

結婚時の約束に

お金が含まれていないのは、

我が家では

何回も書いていますが、

全ての支払い

お金の管理は

とんかつ君がする。

その代わり

私は

自分の給料全てを

私名義の口座に全額

貯金する

そして

その貯金には

絶対触らない


結婚前に

既に

決めていたからです。

あしあとあしあとあしあと

私は

毎月の

我が家の支出が

幾らなのか、

私が

毎月

幾ら

使っているのか、

そして

極め付けは

とんかつ君が

毎月

幾ら

稼いでいるのか

何も

知りません笑い泣き

雷

とんかつ君曰く

I make more $ than you can imagine 

僕は

貴女が想像する以上に

稼いでる

だそうです笑い泣き

いつも強気笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

お金について
 
何も知らんとか

危ない!

 と

言われますが、

自分の給料は

全部

私の口座に

貯金していますし、

とんかつ君は

カナダ人男性には

珍しく!?

貯金が趣味ですし

何一つ心配していません。

雷

こんな感じで

我が家では

お金についても

揉めることは

一切ありません。

笑笑

雷

それもこれも

とんかつ君の

度量の広さの

お陰ですラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

皆さんも

結婚する際に

ご主人と

約束したことは

ありますか?グリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ