私の人生1 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

の続きです。

あしあとあしあとあしあと

走って逃げた後

どれ位経ったか忘れましたが、

警察から電話が掛かって来ました。

貴女の両親が

娘が失踪したと

警察署に来たよ

と言われました。

雷

私は全て自分の意思で

事件性は無いと伝えました。

が、

警察は

それでも

貴女の安否を

確認する必要があるから

警察署に来て。

親に会いたくなかったら

会わんでいい、

それは約束する

と言ってくれたので

渋々警察に行きました。

あしあとあしあとあしあと

警察のおっちゃん曰く、

私の父は

私の頭がおかしくなって

失踪したと言ったようです。

雷

でも警察のおじさんも

プロなので、

父が言ったことが

何か腑に落ちなかったようで、

父の言ってることを

信じていませんでした。

あしあとあしあとあしあと

警察のおっちゃんが

私に向かって、

あんたの人生や

自由に生きたら良い

と言ってくれましたぐすん

雷

警察のおっちゃんに

そんな事言われると

思ってなかったので

びっくりしたし、

嬉しかったです。

あしあとあしあとあしあと

この時

私は

勿論

住むとこもなく

住所不定のホームレスでした。

雷

バーで働いて

夜はそのバーの机の上で

寝て、

風呂は

近所の漫画喫茶で

30分だけ滞在して

シャワーをしていました。

化粧は

最寄りの

薬局でフルメイクしていました。

だから、

見た目は

普通ですが、

本当に何も持ってなかったです。

そんなホームレス生活を

1年ほど続けました。

あしあとあしあとあしあと

続く



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ