テレパシー | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

あしあとあしあとあしあと

私の大好きなブログの一つに

日本人女性と

イタリアのシチリア出身の男性の

国際恋愛/結婚

ブログがありますラブ

雷

皆さん

取り敢えず

このブログを

読んで頂けますか?ラブラブ

(8記事だけなので

すぐ読めます

そして

胸一杯に

幸せが広がることを

約束しますラブラブ)
このまちゃみんさんの

ブログこそ

正しく

日本在住の

国際結婚を望んでいる女性が

思い描く

最高のストーリーじゃないですかラブ?

雷

そして何と言っても

まちゃみんさんは

美容師の大先輩ですし、

ご主人はシチリア出身と

いうことで、

個人的に

より一層思い入れのある

ブログでしたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

このまちゃみんさんの

ブログの更新が止まった後、

まちゃみんさん

どうしてるんかな?

元気かな?

って思い出していました。

雷

ある日

まちゃみんさんのブログを見て

やっぱり

更新が無いな

と思った瞬間に

知らない人から

IGのメッセージが来ました。

あしあとあしあとあしあと

その瞬間に

!

まちゃみんさんや!

と感じました。

IGのメッセージでも

いきなり

まちゃみんさんですよね?

と聞いた位、

何故か

まちゃみんさんやと

確信していました。

雷

そして、

本当に

まちゃみんさんからの

メッセージでしたラブラブラブ

あしあとあしあとあしあと

カナダと日本

遠く離れていて

会ったことも無いのに

その人のことを考えていて、

その瞬間に

メッセージが来たので、

テレパシーってあるんやなお願い

と思いましたグリーンハート

あしあとあしあとあしあと

IGで

繋がって以来

まちゃみんさんと

たまにお話しするんですが、

これが

本当に楽しいんですラブ

雷

その理由が

私とまちゃみんさんの

感性が似ていること、

そして

まちゃみんさんのご主人

サルヴァトーレさん

(名前がカッコ良すぎでしょう!?笑い泣き)


とんかつ君が

瓜二つだからです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

サルさんと

とんかつ君

2人のやることなすこと

話す内容まで

全部そっくりで

(勿論ぶっとんでいます笑笑)

シチリアの血の強さを

実感しています笑い泣き

雷

そんな彼らに対する

まちゃみんさんと

私の対応も似ていて、

話していて

本当に共感できますし

私だけじゃないんやなお願い

って思うことも

しばしば爆笑

あしあとあしあとあしあと

国際結婚をする上で

やっぱり

同じ人種の夫を持つ

奥さんと話すことは

学ぶことが多いし

ストレス発散にもなるな!

と気づきました。

雷

国際結婚は

相手の人種/文化によって

本当に

多種多様です。

だから

同じ人種/文化の夫を

持つ奥さんと

話すことは

国際結婚をする上で

一つの支えになるかな

と思いますニコニコ

あしあとあしあとあしあと

今はもう大丈夫な

私ととんかつ君ですが、

昔は

イタリアンの生態が

わからなかったので

とんかつ君の強烈な言動を見て

この人ヤバいかも?

私無理かも?

と実際何度も思いました。

そして

まちゃみんさんも

同じ様にご主人に対して

思ったことがあるそうです。

雷

シチリア人の

強烈な言動も

彼らにとっては

強すぎる愛の裏返しやと

分かっていれば、

別れようかな

とか

このままやっていけるかな

と不安にならずに

済んだと思います。

だからこそ、

同じ人種の夫を持つ奥さんと

友達になることを

おススメしますお願いルンルンキラキラ

あしあとあしあとあしあと

まちゃみんさんご夫婦を見ていて、

そして私の経験からも

言えることは

やっぱり

シチリアの男性は

男らしくて

愛情深いですラブラブラブ

家族は男が守るものを

実践してくれて

本当に大切に

してくれますし、

妻である私達のことも

本当に愛してくれます。

これは

彼らの妻になるしか

実感する方法は

無いと思いますが、

凄いです!笑笑

シチリアの男性

おススメですラブ笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

そして

そして

まちゃみんさんと

サルさんは

現在

鹿児島県霧島市で

イタリアンピザの

レストランを経営されていますラブ

(サルさんは

イタリアンのシェフですラブラブ)

雷

まちゃみんさんのお店のピザは

本当に

美味しそうで

いつも

チャンスがあれば

食べてみたいな~ラブ

と思っていますハート

いつか

行けますように流れ星


とんかつ君に

ご主人がシチリア出身で

奥さんが美容師の女性と

話してるんや~ラブラブ

ご主人と

とんかつ君、

全く同じこと言ってて

オモロいんやけど!


とんかつ君に言ったら

Really?

Italian guy from Sicily?

We are Italian

We are always right 

本当お願い?ラブラブ

シチリア出身のイタリアン!?キラキラ

僕達はイタリアン

僕達はいつも正しい

とかふざけた事言ってました。

笑笑

シチリアの男達

彼らの絆は

ほんまもんです笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

思い入れが

強くて

めっちゃ長く書いてしまいました爆笑

読んで頂いて

ありがとうございましたニコニコラブラブ

今から

仕事頑張ってきますグリーンハート


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ