こんにちは♫
毎日毎日寒い日が続いてやる気レベル低めです。
いつもですけど🙄w
髪をばっさり15cmほど切りました✂️
職場は清々しいほどにノーコメント(笑)
父は「もっと切れば?」と(笑)←床に落ちる髪の毛がうざい的な意味でw
髪を切って2日目ですがもう切りたい病なわたしです✂️
さて今日は前回UPしきれなかった購入品をご紹介します✌️
昨年から今年もフェザーが流行ってますが似たような雰囲気。
なかなか可愛くてみてるだけで幸せ💕(違うw)
ただし!!💥
(伸び伸びの爪ですみません)
カーブもありますがカーブがきつくてわたしの爪には合わなく、この真横がフィットw
でもこうみるととっても可愛くて好み😆💓
ただこちらも仕事柄、自爪にはつけられないかも…
メタルパーツ集めが趣味になってしまっている…
大半わたしは使えないやつ😂😂
それでも可愛い~💕欲しくなる~💕
おママには「またなんか届いた!」と言われますが「安いんだよ!ひとつ100円ちょっとだから!」と必死になだめてます😂😂
ネイル工房さんのパーツは細部の作りも丁寧でバラつきもありません✌️
お安いのでチップにも気兼ねなく使えるのでオススメです♫
早く実際に使ってみたいです!
そしたらまたUPしますのでよろしくお願いします💏
【番外編】
わたしの祖母は編み物が得意なので腹巻きを頼んだらお洋服もササっと編んでくれました~💕
めっちゃ可愛い~たまらん~似合う~💕
今週おばーばに会うのでもう1着頼もうと思います👯
型なんてとらずにTシャツわたしてこんな感じで!というとあっという間に編んでくれます♫
ちなみにわたしは編み物は1ミクロンもできません😂😂💔
でも細かい作業が大好物なのはおばーば譲りなのかもしれません…😊
それでは、皆さんあったかくしてくださいね⛄️💕
❤️❤️ランキング参加中です❤️❤️
お帰りの際にポチッとお願いします🙇💓






