こんにちは🙌
諸事情により、早めに東京に戻らないといけなくなったので奮発してグリーン車乗ったら、ガラ空きなのにピンポイントでわたしの席にエロ本とお菓子のゴミが置いてありました、どうもわたしです😂
せっかく帰省したのに、自分のネイルできずにおわった、、、
伸び伸びなのに~根元3mm伸びてる😂
おママが「日曜にお稽古いくから土曜にネイルしてね✌️」と指定してきやがった😂
他も予定で埋まってたから自分ネイルできず💔
まあ今週も帰るんでいいんですけどね!
いやいやどんだけ帰るんや😳💥💥💥って感じですよねw
とりあえず長さだけ切っておきました✌️
そんなこんなな、おママネイルです💅
\大人べっこうネイル💕/
そしてこないだご紹介した【グレースジェルべっこうシリーズ】を、早速使用しました💅
やっぱり使いやすくてあっという間にべっこうが簡単にできちゃいました~💕
かなりオススメです✌️
おママ、かなりの分厚い甘皮で、処理してキワを攻めてこのくらい、、😵
これ以上は甘皮と皮膚の区別がつかなくて危ないのでおママはここが限度かも、、💦
前回はまん丸の深爪で、今回は長さはそのままで整えました。
次回、人差し指を今の中指の長さに揃えればだいぶ綺麗になるはず~🙌✨
毎日、炊事洗濯して家族のために頑張ってくれてるおママが少しでもルンルン♫になれるように次回も頑張ろう~💅
今回、今までの中では綺麗にキューティクルラインも塗れたし、ムラもなく完成しました✨
次回はもうちょっと甘皮をなんとかできたらなと思います!ちょっと調べてみます😊
使用したジェルはこちら↓↓↓
かなり少ないのでリピ確定です✌️
Star Peach Goldもお気に入りです!
ラメが細かくて上品なのでシンプルなデザインにぴったりです♫
なんだかんだシャイニーの塗りやすさとツヤ感は気に入っています✨
ラピのトップコート、まだ自分には使ってないのですがおママをみてる限りよさそう💕
以上です✌️
今回もネイル楽しかった~😆
来週は、自分ネイルとお姉ちゃんネイルやりまーす♫
【番外編】
ネイルデザインの打ち合わせ時のおママとのライン↓↓↓
ツッコミどころ多すぎ💥w
まず薬指をお姉さんゆびって(笑)(笑)
しかもタイダイ柄がわからず「例のぼかし」(笑)(笑)
こないだのべっこうとトルコ石のチップを見せてたので、、(笑)(笑)
何よりもトルコ石ネイルでもなくグラデでもないという😂😂😂w
聞いておいて、結局自分のオススメをおすわたしの性格もよく分かるかと思います(笑)
以上です♫
本日もご覧くださいましてありがとうございます💕
とーーーっても寒いので体調にはお気をつけてください😌🌟
❤️❤️ランキング参加中です❤️❤️
お帰りの際にポチッとお願いします🙇💕




