いつになったら落ち着けるのか | 後輩が怖すぎて食堂に行けません

後輩が怖すぎて食堂に行けません

一人生んで職場復帰したら、仕事もろくにできない後輩から「パートじゃダメなんですかぁ?」と言われて傷ついてから食堂に行けなくなったメンタル豆腐の女。いわゆるワーママ。できるかも分からない二人目不妊治療中

月曜日、外に出なきゃいけないことがあってちょっと無理をした結果

やっぱり出血。

おりものシートとティシュにつくぐらいだけど血の気か引いて。


たまらず火曜日に受診


心拍確認。胎児はかなり小さいけど大丈夫ですね。


終わり。


「あの、ちょこちょこ出血するんですが、、

おりものシートの量くらいで、あとは止まってティシュにつくくらいなんですが」


「なんの問題もないです。よくあります。出血しやすい薬も飲んでますしね」


終了。


看護師さんからは

「出血が増えるようなら遠慮なく連絡してください」


終わり。


心拍確認とれたので伊藤病院へ。


これが、、、やばかった。


亜鉛とチラーヂンの相性を忘れてて

どっちも「就寝前」指示だったから時間を開けずに飲んでたので

数値が劇悪化。


これでよく妊娠継続したなっていうくらいやばい数値。


ここのところ体調悪すぎたんで水曜日から金曜日まで自主休業したのに


さっき また出血。

これもティシュとおりものシートくらいだから先生いわく「問題ない」基準なんだけど

こう頻繁だとびびる。



実は最初の流産、出血したときそんなに痛くもなく、さーーーっと流れて行っちゃったので、本当に怖い。


心拍確認とれたら流産率は40%くらいに下がるんじゃないのか。

いや、その40%に当たるのか。


もう毎日穏やかに過ごしたいのに全然ヤキモキが止まらない。


もし何かあったら、

またこれをイチから、、、

それ考えると辛い。


半年後どうなってるか今すぐ知りたい。