上棟式 つつぎ | みちょ 新米ママBLOG

みちょ 新米ママBLOG

ブログも新米

育児も新米

妻も嫁も新米

まだまだ…勉強中
そんな普通の毎日(′ω‵)


ご覧いただきありがとうございます
前の記事の続きです〜

15時過ぎからやっと餅まきです

{7B6E9772-0FD4-47A4-ACDD-399BE9C94CBF}


足場に登って、4ヶ所に分かれて投げました!

平屋なのでそんなに高くはないですが、
怖かったらしいです

餅まきは10分もせず終わりました!

あんなに用意に時間がかかっても、
聞いていた通り一瞬でした

沢山の方に来ていただいて、
あっという間に終わって、
とてもありがたかったです

いい思い出ができました


その後、大工さんたちと少しお話して、

                    撤収!!

大工さんたちに一人ずつお土産など心ばかりの品をお渡しして、16時過ぎに全て終わりました。








これからどんどん家が建っていくのが楽しみです〜





















ポチと応援していただけると嬉しいです





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村