娘のしまむら購入品 | みちょ 新米ママBLOG

みちょ 新米ママBLOG

ブログも新米

育児も新米

妻も嫁も新米

まだまだ…勉強中
そんな普通の毎日(′ω‵)

ご覧頂きありがとうございます

娘のおねしょで目が覚め、掃除スイッチを入れてもらったみちょです

昨日寝る前に、オレンジジュース飲みすぎたんだな!



しまむらベビー&キッズフェスティバルで購入した、今回は娘の編です

3歳4ヶ月で90〜100cm着用の娘

{FE14BFFF-CFD8-46AE-88ED-F7EE8F59C22D}

ポケットが大きくてお気に入り
900円

{CB853A1D-FAE7-4514-9135-E2563E07D81C}

さっそく着て保育園に行きました!

{360D3A4C-F9BF-4969-856D-E55388EFE302}

こちらはなんと700円!
ベーシックでたくさん着れそうです

そして、娘のメインは広告の品のこちら!
{09188D40-0729-41A0-9C54-43BCA9A4A66D}

美女と野獣のドレス風ワンピース

プリンセスに夢中のこの頃です
夜は毎日着てます…
パジャマじゃないのに!笑

1990円でした!

安いですねー

服が増えたので片付けしないと