Six Flags Great America | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

 

天気予報通り

月曜日は雨だったので、

日曜日に行きました。

 

着いたのは2時、

それなりに混んではいたけど、

NJよりはせまくて、

歩く距離は少なくすんだ。

 

NJにない、

X-Flight,

Viper,

American Eagle,

Goliath,

Maxx Force ,

Raging Bull

に乗りました。

 

娘と私がはまったのは

Raging Bull.

 

これは

おもしろかった。

 

1回めはそんなに待たなくても

よかった。

お互いもう一回乗りたかったので、

Fast Pass Get

 

Goliathで

結構待ったからね。

 

Maxx Forceも

ずっとLong Lineだったので

Fast Pass.

娘はメンバーカードで無料。

私は$15で

FastPass.

 

ただこれは直角に上に上がるので、

娘ちゃん、並び始めて、

尻込み。

NJのKindakaに似てるから。

 

でも降り方は違うよと

説得。

 

半泣きの娘も、

さすがにFast Passで

Lineをスキップしてるので、

乗ってくれたけど、

お気に召さなかったよう。

 

ホテルは

このパークの近くで、

さらにショッピングモールが

通りを渡ったとこ。

 

なので、月曜日は

雨で部屋に閉じ込められけど、

小雨になった、

夕方からモールへ。

 

でもまだ先があり、

荷物を増やしたくないので、

あくまで

ウィンドーショッピング

だったけどね。