バレーボール | eternityのブログ

eternityのブログ

ブログの説明を入力します。

 

CaliからE-mailがきた。

 

娘ちゃんから毎日のように

E-mail来た?と聞かれてた。

 

10月の半ばに、

11月の最初の週に

Meetingを開くときたんだけど、

その後音沙汰なし。

 

娘ちゃんのせいか

私のせいか

知らずにキャンセル扱いになってるのではと

心配になり、

送れるだけ、

問い合わせのメールを送った。

 

3人からは返信なし。

なので、Websiteの

問い合わせメールにも送ったら、

Meeting は

行われない、

もう少し、待って欲しいとメール。

 

このメールくるまでに、

娘ちゃんにさんざん罵られた。

私がキャンセルしたと思ったよう。

 

そして今日ようやく

新しいメールが来た。

それを見せたら、

にやつく娘。

 

 

Caliは大学をかりてなので、

まだその大学のバレーボールシーズンが

終わってないらしい。

 

一応、娘に、

あなた私に何て言ったっけ?って

言ったけど、謝罪はなかった。。。。。