細長いぬいぐるみが欲しい | ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

突然、投資に目覚めたあたし(ずみとし)の

知識ゼロからはじめる、投資生活記録。

でも、ゲームネタも多い。

最近、旅行に行くとき用に

新しいリュックを買いました。

 

スケボーをする人用のブランドらしいけど

そういうことは知らずに購入しました。

たしかに、言われてみると

ボードを固定できるようになっている。

 

容量が大きくて便利なのですが

わりとよくあるデザインで

先日旅行に行った際

「コレ、飛行機に乗るときあずけて

あとで自分のって判るかな」と思って

荷物を預けるのをためらいました。

 

なので

そのボードをつけるところに

ぬいぐるみを固定してたら

間違えることはなかろうと思い至りました。

 

ちょうど良い

細長いぬいぐるみが欲しいです。

 

が、そう都合よく

思い描いているようなぬいぐるみに巡り合えず。

 

自分でタオルかなんかで作ろうかしら。