好きな声 | ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

突然、投資に目覚めたあたし(ずみとし)の

知識ゼロからはじめる、投資生活記録。

でも、ゲームネタも多い。

朗読してほしい人物は?

 

好きな声優さんというと

二又一成さんの声は好きです。

大好きな声質。

 

でも朗読してほしいという感じではないかな。

 

女優の伊藤沙莉さんの声も好きですが

この方も朗読してほしいという感じじゃないか。

 

仲間由紀恵さんの

普段のしゃべりの落ち着いたトーンは好きですね。

あの声で小説なんかを読んでほしいです。

 

イヤホンで聞きたいです。

 

ローカルですが

テレ東系列のテレQのアナウンサー

櫻井さんの声も良いです。

 

ちょっと低い落ち着いた話し方が良いですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう