お酒 | ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

突然、投資に目覚めたあたし(ずみとし)の

知識ゼロからはじめる、投資生活記録。

でも、ゲームネタも多い。

やめてよかったと思うことは?

 

以前は、ほぼ毎日お酒を飲んでました。

 

夕飯のときに

だいたいワインをグラスに1杯か1杯半ほど。

 

うちの姉がお酒が好きで

誰かと一緒に飲みたいタイプなので

それに付き合って。

 

私自身お酒は好きだけど

飲むと眠くなって

その後、やりたいことができないので

スッパリとやめました。

 

そもそも姉は食事のときに飲みたいタイプで

私は、お酒を飲むときは

食事とは別に時間をとりたいので

飲み方のスタイルも違ったし。

 

今は年に数回程度飲んでます。

 

これくらいがちょうど良いです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう