古本市 | ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

ゼロから始まる投資ライフ。ときどき、ゲーマー日記

突然、投資に目覚めたあたし(ずみとし)の

知識ゼロからはじめる、投資生活記録。

でも、ゲームネタも多い。

昨日、仕事が終わって商店街を歩いていたら

古本市をやってました。

 

実際の古本屋さんが出店しているんじゃなくて

一般の人や

学校のサークルで出店している感じでした。

 

店ごとに

ミステリーの文庫が多いとか

音楽雑誌だったり

傾向があるのが楽しかった。

 

何冊か買って帰りましたが、

次に同じような企画があったら

こんどは出店側で参加したいですね。