純白のフケ | アレクサンドロス2歳のブログ

アレクサンドロス2歳のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、北海道に雪が積もり景色は一変しました。部屋から除く、その暗い景色の中にあたり一面、白

く染める雪が景色を変えていました。



私はその神秘的七変化にしばらく心をうばわれみていると、さらさらと空から降りおちる雪にこう思いました。



フケ・・・ フケや・・・


そして今日朝仕事に出勤するために今年初めての雪を踏みしめました。朝日に当たる雪の光その光は


外の風の音にさらされながらきらきらと輝き心潤す安らかな一時なり、昨日までフケと思っていた自


分が恥ずかしく思う。


これから長いことまた楽しみが増えました。