夏の涼散歩。 | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

またまた、ブログがお久しぶりになりましたあせる
 
こんばんは!
 
 
写真は夏が来る少し前に撮影した作品です。
 
やっとチェックしてるところで、
少しずつインスタで公開中ですキラキラ
(Instagram→ @imamura_yukino)
 
 
 

過ごしやすくなったと思ったら、
また暑くなったりと、
気候の変化に身体がついていけるか心配ですが
みなさん、お元気ですか?
 
今日の日中は日差しが強かったので、
都会でも涼める場所へ行ってきましたクローバー
 

どこだか分かります?
 


 
 
等々力渓谷です星
 
水の流れる音と、セミの声が、
気持ちよく響いていたので、動画を撮ってみました流れ星
 
 
 
暑い中だと、なかなかのんびり散歩しよう、
なんて気にはならないけど、
ここは、2度くらい気温が低いらしく、
今日だと29度。
 
 
のんびり歩いても、じっとり汗をかくこともなく、
自然を感じながら涼散歩できましたあしあと
 
 

緑のワンピース着ていたら、
風景に同化してた…エプロン
 
 
 
 
最近インスタばかりで、
本当に今年はブログが更新できてないなと反省中タラー
 
だけど、やっぱり気まぐれに更新します爆笑
 
 
thanx!!!!!!
雪乃龍