引き続き、クランクアップ! | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

先日、短編映画撮影クランクアップしたばかりですが、
実は、次の作品で中編映画の撮影に参加しておりました。



猛暑日からは少しだけ気温も下がり、
海沿いでの撮影で、時々冷たい風が吹く心地よさがありましたが、


台風の影響で海は大荒れでした。



この景色からも分かるように、台風一過!
直射日光が照りつける暑さでした。



暑い中でも、楽しい撮影で、
なんとか長いシーンが終わり、
汗タグのスタッフの皆さんとキャストに、
監督からカキ氷の差入れ照れ


生き返る〜キラキラ





汗で、帰る頃にはすっぴんみたいな状態に。

おでこ一部日焼けしてしまいましたが、
この時期の必需品を自前でしっかり準備して挑み、
熱中症対策のお陰で、倒れることなく無事に終わり一安心です。

(必需品は、保冷バッグ+保冷剤+冷凍麦茶+梅系のなにか+日傘です。
冷えピタもあるとさらに◎)

現場で迷惑かけないこともお仕事!



皆さん、おつかれ様でした!!
作品の完成を楽しみに待っていますウインク