流行りのDIY女子!? | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

最近インスタばかりでご無沙汰でしたパンダ

{F5B91812-587A-4FB5-A76A-A228303D7CAF}

ちょこちょこインスタ更新してますので、
良かったらフォローしてくださいませ。
→@imamura_yukinoで検索してね





インスタのストーリーで、

{E6A19D5D-956C-4A43-A2E9-84DC997ACB90}


ってあげたら、何すんねん!ってツッコまれました。

いかにも怪しい投稿?ww



要らなくなったものを、解体して棄てるためです。



だから、
なんだか怪しいww




バルコニーで使ってた木製の棚が、
もう使えないほどに寂れてきたので、
30cm以下に切って、ネジとか全部外して、
スッキリ棄てたのですー!!



そして、ついでに?


すのこでコの字型のラックって言うのかな?

{E2AA088B-23AA-4625-BE9B-AE87343FF871}



作りました筋肉

食器棚で使いますコーヒー



父が建築関係のお仕事で、
簡単なものは、よく作ってくれたからなのか?
解体も制作も楽しくできちゃう。

男手要らずww



今日も解体作業をしてから、
プチ忘年会へ行ってきます〜生ビール





thanx!!!!!!
pray for KUMAMOTO, pray for KYUSYU
雪乃サングラス