今日は2本!! | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

今日は冷えますね〜雪の結晶


昨日までの4日間、
自分のためにお仕事を全てキャンセルして、
チャレンジ…?自分を試す場所へ行ってました。



なーんか、とにかくこのままだと進まない…
とりあえず動こう!と思っていたら、

お会いしたかった監督、
再会したかった監督が!

引き寄せた〜



4日間、しんどいことは覚悟してましたが、
開き直って、楽しみました。


後半、食事もまともにしてないけど、
撮影立て込んでた時もそんなだったなぁ。


ちゃんと予備電力みたいなもんがあるんですね、きっと。





厳しくも真っ直ぐな愛のある言葉もたくさん。
打ち上げでは、ほかの俳優さんから貴重な意見も聞けたり、
これからのヒントがたくさんあったな〜!!


{95AA70AE-3743-4370-973A-C814B8D3146A}
モデルをやらせていただいている、
アートネイチャー LABOMO scalp aromaのキャッチコピーのように、

"ずっと素敵に、新しい私に染まる"自分でいたいですね。(宣伝〜!)



ちなみに以前のキャッチコピーは、こちらでした。

{F4A40497-6B9F-4483-9286-8FE240B98A93}

この時も素敵なキャッチコピーの広告で嬉しかったな〜ラブラブ




そして、またまた同郷の俳優さんと繋がった♫

熊本県山鹿市出身の俳優さんにあったの、3人目だウインク





5日前よりスッキリした状態で、
今日は2件、オーディションへ行ってきます。






そして、鶴岡組のうつろいチームは、本日
松本CINEMAセレクトへ向かっていますよ!

{6DC5126D-50BE-45FC-AC3D-BFD26C62986D}


長野県の皆さん、お近くの皆様はぜひぜひ、
お越しくださいませ照れ

*****

『うつろいの標本箱』 
12月8日(金) 19:00 
松本市Mウイング6階ホ-ル 

上田出身の鶴岡慧子監督作品
各地の映画館で上映される度に出演者が自主的に集まって映画と共に旅をしている。
こんなに出演者に愛されている『映画』は珍しい。
『孤高のミュージシャン“黒木渚”のファーストアルバム「標本箱」をモチーフに、6人の女性をめぐる、もうひとつの「標本箱」』これも一つの『MOOSIC LAB』なのかもしれない。


松本に来てくれる『うつろいの標本箱』の仲間は
下記の皆さん。
鶴岡慧子(監督/脚本/編集)
小川ゲン(小野田悠一役) 赤染萌(久瀬嘉朗役)
森田祐吏(中島友郎役)  岡明子(坂本亜梨沙役)
illy(西沢淳子役) 大森勇一(吉永泰輔役)


*****


行く予定でいたのですが、
伺えず…後ろ髪引かれてます。

想いは長野へイエローハート






thanx!!!!!!
pray for KUMAMOTO, pray for KYUSYU
雪乃ちょうちょ