SMITH様より | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

昨年まで、ゴーグルとヘルメットで大変お世話になったメーカーのSMITH様。

今年からはサングラス🕶のみの提供となりましたが、哲也さんは変わらず全て使用します。

そのSMITHさんから、サングラスと一緒にキャップやらTシャツやらパーカーなどなど、続々と届いて、最後に小さくて可愛いプレゼントが届きました🎁ラブラブラブ


娘のSMITH Tシャツです笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

しかもこれ、売ってないそうなんです。


めちゃくちゃ嬉しいです💖泣ける😭




ウインター業界厳しくて、経費削減だとか、
撤退だとか、縮小だとか、マイナスな事ばかりかと思っていたけど、


もうめちゃくちゃ心温まった😭💖

そういう事で、次の日早速3人で写真を撮りました🤳



因みに写真は50枚程撮った中から選びました😂笑


SMITH様ありがとうございます‼︎
また、今後とも宜しくお願いします✨