MIZUNO様ありがとうございました‼︎ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

少し遅くなってしまいました💦

昨シーズンをもってMIZUNOさんとのウエアサポート契約が終了しました。

選手期間の10年間大変お世話になりました。
10年も経つのかぁ‼︎と、思い返してみると、技術選に挑戦した10年間ずっと変わらずMIZUNOウエアで戦い続けました。

スキーヤーらしくない体型に、何度も何度もわがままを言って、7年目の年。「あと1つ順位を上げることが出来たら、細いレディースタイプを作ろう」と言っていただきました。

最終種目のスーパーファイナルで1つ順位を上げて、そこから新しいレディースモデルが誕生しました。

夏には試作段階のウエアを着て、あーだこーだ言いました。
私1人の意見では上手く伝えられなかった所もあるけど、明らかに今までよりタイトなジャケット、ズボンは細長く、嫌なもたつきが無くなって、出来上がったウエアを着た時には、本当に嬉しかった✨

今の世の中、スキーが、スノースポーツが、心から楽しめる状況ではないけど、いろんな事に気をつけながら、これからもスキーを楽しんで行くことに変わりありません。

MIZUNO様、今までありがとうございました。