昨夜すごい雷で | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

雷は恐怖⚡️⚡️

母親の雷も怖かったムキー
父親の雷は一緒に物が飛んできてて、今なら虐待疑われるよねゲッソリ

反面教師、反面教師!


そんな事より、昨夜、糸魚川ではすんごい雷が落ちて思わずこんなの調べちゃいました


私いつも、雷なったら調べてるかも笑い泣き

ついついね。
上越の方に落ちると音は小さいけど、
白馬方面に落ちると結構聞こえるんです

これで雪いっぱい降ればいいなーって思いながら寝て
朝起きたら全く変わっていないアスファルトを見て笑っちゃったよ🤣