お休みします! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

AokiO Ski Schoolは、暫くの間、青木哲也に任せて私はお休みします。

復活!の記事の後にお休み!って何だよって感じですよね笑


今年は雪が降らないだろうと思っていたら、昨日今日で降雪のあった所が多かったみたいですね笑い泣き

いつも年末年始の兵庫県は、スキー場オープンギリギリだったり、雪が少なかったり、安心してレッスンする事ができなくて、今年は無理じゃないかなー?って思ってました。
まだ分からないですけどね。
いずれ、西日本でレッスンを続けていくのも難しくなるのかな…


私はとりあえず体調をみて大事をとって、暫くお休みです。

2月のおじろpremiumCAMPには行きますので、その時に皆様お会いしましょうお願い