野菜収穫♡ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

なんと今年から


畑やってますラブ



超初心者すぎて色々と自分が笑える
こんな感じであまり広いとは言えないです

まぁ2人で食べる分だけ作れればいっかって量ですね


1番最初に収穫したのは
小松菜です🥬🥬🥬


虫食いだらけで
見せられるようなものじゃないけど
大きくなってくれました♡
来年からは防虫シートをかけようと思います!


次にスティックセニョール
(ブロッコリー)🥦

こちらは大成功ですね!
簡単でした♡
虫や病気も無し!

野菜を育てると
タネをまいて発芽する
芽がでてきた時の愛おしさがたまらない🌱
可愛くて可愛くて
大切に育てようと思うのです♡



畑やるのは
確か小学校の授業以来でした。
記憶を辿って
やってみたけど
なかなか難しいですね!


もしも自分の子供ができたら
一緒に野菜作りしよう!
こんなに楽しい事だとは知らなかったです♡

スキーヤーの皆様
オフシーズンは農家の方々が多いようですが
アドバイスお願い致します🤲