岐阜県奥美濃エリア終了! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

こんばんは!

今日でマックアースグループ奥美濃エリアのレッスン・キャンプがひと段落しましたニコニコ

ご参加いただいた皆様、そしてスキー場関係者の皆様有難うございました!!

{769E1194-FB86-4E87-87F9-56CC9FF8852C:01}

今朝は久しぶりの積雪に嬉しくなりましたラブ
1日中、降り続いていましたが、スキー場から下ると山よりもっと白くなっていて、、里雪って言うんですね!
鷲ヶ岳スキー場も、今日は降雪機フル稼働で頑張っていました。今週末、もう一コース追加させるのかな?期待したい所ですウインク

!!さて、、、!!

今シーズン始まって以来、会う人会う人に聞かれるのですが、「拠点はどこになったの?」と。
「マックアースグループのスキー場になりました」と答えればいいのかな?あせる

本当は兵庫が拠点で氷ノ山国際スキー等にいるんですが、なんせまだ雪がないもので、今回のように岐阜にいたり、明日からは広島に行ったり、その後はおんたけだったり、兵庫だったり、また岐阜に来たり。

ようはそこらへんなのです(笑)

マックアーススキークラブとは、そういう感じなのです!(笑)



それでは、広島に向けて出発ですちゅー