キャンプを終えました! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

雪が無い、雪が無いと言いながらも
無事にキャンプを終える事ができました!!
皆様、ありがとうございましたニコニコ

{46BD70FC-768E-4F2F-8830-2BE4240AD358:01}

30分のリフト待ちから始まり、1日に数本しか滑れない状況の中、ゆっくり、じっくり、集中して滑る事ができたと思います。
{8EBC08F0-61ED-499D-A7CA-A7A54EB26FBB:01}
和歌山県スキー連盟様の研修会もあり、スキーヤーの皆様は譲り合い、滑り合い?の精神で気持ちよく、滑らせていただきました!

ダイナランドスキー場で私達以外はほぼスノーボーダー、、、

こんな時もありますよね滝汗
{52981276-9C8E-4F8B-A78F-6212D8656BFE:01}

最後は31アイスとクレープで締めました酔っ払い

こんな日もありますよね。

さて、今月は雪不足の為、予定していたレッスンが次々と中止になってきました、、、

こんな年もありますよね~ゲロー