最近 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

オフシーズンになると、ブログもオフシーズンになるんですね、
と、お客様からのメッセージがありましたので書こうと思います(笑)

最近は体育館のウエイトルームへ通っています。
{559096AF-C291-408F-8875-78A891CB93C7:01}

かなり、年季の入った部屋です(笑)
私が高校生の時から通ってますが、ちょいちょい器具の場所が変わったり、鏡をつけたり、久しぶりに行くと変わってるから面白いですよ~ニコニコ

隣の体育館では何かしらやってます。
{CBC0EDD8-1ABC-48C3-BB85-148163371060:01}

{4BC90C93-F420-47F9-B4C0-FC41F2F974C2:01}

最初は、この体育館の観覧席を走るとこから始めます。

その後バイク漕いで、またランニングして、腹筋して。

ウエイトは今の所殆どしません(笑)

一昨日は友達と札幌まで遠征してボルダリングですアップアップ
{78D99845-4262-4569-B79E-2012A0405001:01}

{D6D8524D-E58B-4597-AB4D-2D31EB8EFAC2:01}

{D691D1A4-B63F-4C62-9182-189331B6070B:01}



これは、かなーり!楽しかった!!

ただ、体力が3回登るくらいしか持ちません(笑)

筋肉痛も、気持ち良いくらいになってきたので、今夜もまた総体へ行ってきますニコニコドキドキ


それから質問があった、大阪スキーフォーラムは、終日会場にいますのでいつでも来てくださーい(*^^*)
{DBC6CD6C-2537-43B0-A1D3-C79180348A73:01}



では!