GW最終日・シーズン終了 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

こんにちは!
今日でGWが終わってしまいました。
寂しいですね!(笑)
私も、スキーは今日で最後となります!
最終日はコブレッスン。
参加してくださった皆様ありがとうございました!!
{E8AFB6F6-5260-4C89-A377-34B8ABECE20F:01}
今年は高鷲スノーパークでたくさん滑りました!
ありがとうございました!
{04CF3145-5252-42AB-9D64-98940F8005FA:01}

雪はもう、ありません!(笑)

来シーズン、必ずまた戻ってきます(*^^*)♡
おんたけも高鷲もダイナランドも、大好きです♡

今シーズン、私のレッスンに参加してくださった皆様に本当に感謝しています!
また、来シーズンも宜しくお願いします!
{A27CFF6C-8193-4B3F-8A02-A721AE85922B:01}

↑昨日の参加者最年少11歳の少年。
カッコいいスキー履いてたから写真撮っちゃいました(*^^*)





さて、




この後は、
5月30-31日  東京スキーフォーラム
(マックアース)予定
6月6-7日  大阪スキーフォーラム
(MIZUNO)
6月13-14日  新大阪スポーツデポ
(MIZUNO)
6月20-21日  大阪タナベスポーツ
(ATOMIC)

この予定でいきまーす(*^^*)
こちらも、宜しくお願いします!