兵庫県へ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

浅間でのATOMIC合宿、長野県での指導員研修会、おんたけスキースクール開校の準備を終え、先日実家の兵庫県へ帰ってきました!

ちょうどその頃長野県デモチームの先輩方が神鍋に来られていたそうですが、私は恒例の風邪をひいています。(笑)

せっかく兵庫でもスキーができるのに、私は実家に帰ると絶対に風邪をひきます。あせる

家を出るとやっぱり気が張っているので、その分帰ってきた時に疲れが出るのでしょう。やっぱり実家はいいものです。
まだまだ家を出る気にはなれないですね!


おんたけスキースクールのプライベートレッスンは12月は残り24日と25日のみになりました。

あ!!クリスマス!!ショック!ショック!ショック!
毎年のように、私にはクリスマスの予定がないのがバレバレですね。(笑)

では、お待ちしております。