明日明後日は雨模様。

昼から農園。

 

 

ピーマンと万願寺唐辛子を撤収し、耕します。

ここはソニック予定。

ピーマン、万願寺跡地以外の両サイドには鶏糞、チップ、肥料を混ぜ込み済み。

 

白菜の様子。

なんとか発芽が出そろったかな。

 

前回蒔いた白蕪は発芽しましたが、日野菜は発芽せず。

種が古いんやな。

 

 

トロッ子もボチボチ。

 

祝雷です。

まあなんとか成長中。

 

おでん大根、三浦大根、2本に間引きました。

さっそくダイコンサルハムシがいてます。

 

全体的に小さい芽は殺虫剤散布。

 

島らっきょ、発芽完了。

 

島唐辛子。一気に実が付き始めました。

 

プリッキーヌも順調。

 

 

 

杓子菜、山東菜、日野菜は発芽しないので、今日注文しました。

 

また来週~