今日も殺人的な暑さ晴れ晴れ

18:00から農園へ

 

今日は畝立てが主な作業

 

明日から雨模様なので、しっかり潅水できそうです。

戻り梅雨ですか、ちょっと涼しくなるかな。ニヤリ

台風もやってきてるし、そのあと透明マルチを張ります。

 

木曜の夕方に収穫し、小指程度のきゅうりがありましたが、たった2日でこの大きさ。

きゅうりは2日ペースですね。

バジルを収穫しました、いい香り。ニコニコ

パプリカも試しに収穫。

明日はガパオライスに、カプレーゼ予定。

 

カブトムシの1号オス、脱走しました…

バカぢからでケースのふたを持ち上げて外していったみたい。

そういえば、メスはもっと力が強かったのを思い出しました。

 

で、ガパオライス。

バジルたっぷり!

 

鶏ハムときゅうりピリ辛。

 

パプリカ塩昆布。

 

ムースーロー、てやつを作りました。

 

定番冷や汁!

 

 

また来週~バイバイ