暑い・・・晴れ晴れ

 

まずは腹ごしらえ。ラーメン

西谷の大池で。

今日は釣り堀も人がまばらですね。

 

 

さっそく玉ねぎを。

まあまあいいサイズもありました。

 

 

瀕死のニンニク、何個か腐っていないものもありました。

 

手押し車山盛りです。

配りまくらなあかん。

 

ミニトマトの脇芽をとります。

 

こっちの株はぜんぜん成長しませんが、またなんか病気でしょうか・・・。

 

バジル発芽しています。

 

島らっきょ、右側は大きめのもの、次の種球にします。

 

今日も空豆、葉野菜を収穫。

 

あとはアスパラに追肥し、支柱を立てておきました。

分葱にも追肥しておきました。

 

もうすぐキタアカリの収穫ですね。

 

そら豆も次回ぐらいで終わりかな。

 

また来週~バイバイ