新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

今年の正月は完全な呑み正月でした。生ビール生ビール

どこにも出かけず、呑んで、食って、寝てました。てへぺろ

 

おせちはいつもの簡単おせち。

好きなものしか作りません。てへぺろ

 

 

最終日の今日は、近所のうなぎ屋さんへ。

肝焼き~、大好き~爆  笑

 

うな重~、うまき~、うざく~、肝吸い~爆  笑

 

美味かった~、栄養付けた~筋肉

さあ、明日から日常ビックリマーク

 

今年もやりたいことがいっぱい。

仕事に、釣りに、畑に、頑張りましょう~グー

 

そうそう、漬けていた赤かぶが完成しました。

めっちゃ美味くできました。

 

次はえべっさん行かな。

 

また来週~バイバイ