ゲッソリ今週末もがっつり仕事

夕方ちょっとだけ農園へ車DASH!DASH!

 

西谷は稲刈り真っ最中です。ニヤリ

 

おでん大根が発芽していました。

発芽して枯れているのもあったので、もう一度種まき。

あとは殺虫剤を撒いておきます。

 

前回殺虫剤を蒔いた高菜、搾菜、白菜は順調です。ニヤリ

 

赤紫蘇に穂紫蘇が。

バジル。

 

セロリ。

 

島とがうがらし。

 

だいぶ茂ってきたナス。

 

長ナスが復活してきました。ニコニコ

秋茄子楽しみです。

 

宮重大根の種を蒔きました。

万願寺、ミニパプリカ、ナスに追肥しておきます。

 

 

 

万願寺唐辛子をちょっと収穫。

真っ黒になっていました。

天候不良のせいでしょうか・・。ショボーン

 

 

今日もたっぷり血を吸われました。ゲッソリ

また来週~バイバイ