こんばんは。

いまあつです。

 

今回は、大弛峠に行ったときの写真を載せます。

大弛峠は、日本最高所の車道峠です。

 

大弛峠は山梨県と長野県にまたがっていますが、私は山梨県側から行きました。

大弛峠は市街地からかなり離れていますが、駐車場はほぼ満車で、長野県側に路上駐車の車列が100m以上もありました。

 

峠の長野県側はこのような感じで、舗装されていません。

 

ここが大弛峠です。

手前の長野県側は未舗装ですが、奥の山梨県側は舗装されています。

 

峠の山梨県側はきれいに整備されています。

 

大弛峠から少し歩き、「夢の庭園」と呼ばれる場所に行きました。

 

 

 

左下に大弛峠の駐車場が見えます。

 

遠くの山は紅葉がきれいです。

 

 

峠から山梨県側に下ります。

途中の紅葉はきれいでした。

 

 

最後に、琴川ダムに行きました。